ブログ

海外で働いてみたり旅と花が好きです

自分を喜ばせる事をしよう

f:id:y00916:20190223201043j:image

 

 

もうすぐ春です 

今日はとても寒いですが  

 

 

今日が仕事の人は、お疲れ様でした 

お休みだった人は、楽しみましたでしょうか?

明日も良い休日であれば良いなと思います   

 

 

 

僕は桜が好きです   

空一面を覆いつくすような桜並木を見ると、あぁまた一年生きてて良かったなぁと思います 

 

 

ソメイヨシノが咲く前に

早咲きの河津桜が咲く頃が近づいてます 

見頃は3月入ってからかな 

 

 

神奈川県の松田山ハーブガーデンというところにある河津桜と菜の花のコラボは最高です 

何度も行きました  

 

 

 

 

 

 

 

 

これは人それぞれの個性だと思いますが 

僕は、満開の花がたくさん咲いてるところとか見ると感動します  

もちろん一輪の花も好きです  

 

 

 

 

 

 

自分が感動する事や、夢中になれる事を 

自分で把握している事って  

とても重要だよなぁと思います  

 

 

 

自分を喜ばせて生活してますか?

人の為に犠牲になってませんか?

 

 

明日もお休みで、もし余裕があれば  

自分が喜ぶ事を色々してあげてください 

それが一番です 

 

 

浮かばなければ、髪を切るのもいいと思いますよ  

 

 

明日も待っています 

 

 

広江