ブログ

海外で働いてみたり旅と花が好きです

君が君じゃ無くなっても、僕は君にまた会いたいよ


幸福じゃない事=即ち不幸な事じゃないよ

 

 
誰も自分の話になんか興味ないなんて思う事もあるだろうけど、そんなことないよ 

 

 

楽しそうにしなくていいよ いけてるように飾らなくていいよ 

 


喋るのがうまくなくていいよ ダンスが下手でいいよ

 

 

面白い発言が出来なくてもいいよ 誰もいいねって言ってくれなくたっていいよ そんな姿のあなたを俺は面白いねって思うよ 

 

 

 

面白いねって思ってくれる人と一緒にいればいいよ  今のあなたを好きになってくれる人が必ずいるよ 

 

 

生きてさえいれば、いつかまた会えるよ 
歳とって老けたってお互い様だよ、若くたって必ず老けるよ 

 

 

 

 

 

 

幸せにならなくたっていいんだよ この人となら不幸になってもいいっていう愛もあるよ 

 

惑わされないで 表面的な世界に 

 

 

あなたが未完成である事をもっとみんなに教えてあげて 未完成なものがみんな好きなんだから 

 

 

さあ 人生は今からがスタートだよ  

いつだってスタートは今だよ 

過去はどうでもいいよ 

あなたのスタートが楽しみだよ