ブログ

海外で働いてみたり旅と花が好きです

有る のが 難しい とかいて ありがとう

f:id:y00916:20190218152554j:image

 

 

今日は暖かいですね、春になる事を想像すると、なんだか心が浮き立つようなくすぐったいような気持ちになります  

 

 

四月の夜の匂いを嗅ぐと、嬉しさと寂しさが混じったような複雑な気持ちになります  

 

きっと、出会いや別れがあって、期待と不安が入り混じっている時期だからなんだと思います

 

 

まぁまだ2月なんで、先の話ですが、楽しみです  

 

 

三月に入ると、美容室は忙しい時期になります  

 

 

年末や、年度が変わる前など、節目節目では忙しい時期になります  

 

 

 

「新しい事を始める前に、髪の毛を整える」

という行動は素敵ですね

 

 

気持ちも新たに    心機一転    

 

 

そういった場面の手助けやお手伝いができる仕事というのも  限られた仕事だと思います

 

 

ありふれてますが、そういったことに携われる仕事に有り難さと感謝を感じます

 

 

「有る」のが「難しい」と書いて

有難う(ありがとう)    

と読む

 

日本語は、理にかなってますね   

 

 

 

 

そんな事を平和に考えながら過ごせる、この暖かい時間を楽しみましょう

 

 

 

忙しくて、それどころじゃない、というのが好きな人も   

一息ついて、髪でも切りましょう

 

 

 

 

 

 

今日もひとりで営業しております。

ネット予約 、電話予約もお待ちしてます。

07041502335

 

ヒロエ