ブログ

海外で働いてみたり旅と花が好きです

無駄な事をちゃんとやる

f:id:y00916:20170606141015j:image

 

1時間くらいかけてちゃんと書いたものが消えて本当にムカついている。

 

現在カナダにいる。半年いる。

 

目標は『無駄な事をちゃんとやる』です。昨日決めた。

 

なんでかというと、『ありもしないまともとか普通』に囚われて焦ったり死にたくなったりするような生活が嫌だったから。

 

日本にいるとそういう流れから離れるのは僕には難しかったから、カナダに来た。弱いのだ。

 

 

仕事してないと、こんな事をしていて大丈夫だろうかとかクソみたいな思考が出てくる。

 

そういう物も、無駄な事をちゃんとやる、で徐々に少なくなって来た。

 

続ける事でどうなるか実験してみたいと思う。